QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
hairspace LINO

2012年10月17日

出会いからの耳ツボジュエリー

出会いからの耳ツボジュエリー


きらきら~キラキラ

先日、ご紹介で来て下さったお客様キラキラ

LINO大評判のモイストシャイニングストレートがすごく良かったと聞いて、ご来店kao

ありがとうございますっicon

その方、ママなのに沢山の趣味?職業?をお持ちで...

なんと、ミミツボジュエリーをされてるとkinoko



最近食欲旺盛+冷え+腰痛kaoでどうしようかと、雑誌ターザンを買って毎日トレーニング?風なことや、寝る前にテレビで見た体操?のようなことをしてました。
しかし、なんせ効果がよくわからない(そりゃ、始めてまだ数日じゃあね~icon11


で、興奮気味に話を聞きたいところを(笑)
とても落ち着いた素敵な方なので、びっくり圧倒させてはいけないと思い、ちょっとずつ内容を聞く私kao


でもでも、興奮MAXになってしまい...(笑)

なので、初対面なのにもかかわらず、強引に予約をさせてもらいましたface05


で、早速次の日お邪魔しちゃいましたicon

みみマッサージをしてもらってから、キラキラスワロフスキーをつけてもらって完了なんだけど、人生初みみマッサージキラキラ

それだけで、痛いっface08って所もあり、めっちゃキモチーface04癒しタイムicon

けどけど、だんだん体が暑くなってきて、汗が出る出るicon10

わたし、恥ずかしい気分なのかしら?

って一瞬思っちゃった(笑)

マッサージめっちゃ効くぅ~icon14icon14


その後、キラキラOnキラキラ

ストーンの色選びめっちゃ迷ったーkao
色にも意味があるんだって知って、ますます迷うぅicon10

淡い色がスキなので、シルク、ローズ、ピーチ?ピンク系乙女カラーを選んじゃいました^m^ウフ


で、帰ってから、とゆうか、もう帰りの道中、ツボに効いててイタタkao

友達に聞いてはいたけど、ホンとイタイicon

でも、その刺激が効いてますよぉ~って感じでウホウホicon

その方も、痛いけど、2,3日で痛くなくなるって言われてたから、もちろんそのまま!!!

...もう今日は痛くないhiyoko_02


しかし、ツボ効いてますicon22
私、最近の寒さに朝晩ドライヤーで暖まってるんですけど、足の表面は冷たいけど、芯が全然ひえてな~いっっキラキラ

iconすっごーいicon


無意識で耳触っていちいちビックリしては、ストーンあるかなぁiconって確認してます(笑)


また宜しくお願いしまっすheart




Posted by hairspace LINO at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
早速こんなに素敵に載せていただきありがとうございます!!すぐに来ていただき嬉しかったです♡同年ってことも嬉しかった☆これからもよろしくお願いします☆
Posted by yocchan at 2012年10月18日 08:30
こちらこそっ!!
さっそく友達に言いふらしてますよっ(笑)
またやってください(*^_^*)
Posted by hairspace LINOhairspace LINO at 2012年10月20日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。