QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
hairspace LINO

2012年11月01日

おとしもの

どんどん寒くなってきましたface08

最近は、乾燥するので、トリートメントや、ホームケアをしなくてはっicon10と、意識される方が増えてきましたキラキラ


さらに、夏のお手入れ不足でお肌の不調を訴える方も多く、エステをされる方も増えてきてますkao

ブライダルシーズンなので、シェービングをされるお嫁サマの予約も多いですキラキラ


LINOのエステメニューは、1050円~とお得に気軽に出来ますicon
ぜひ、ゆっくりリラックスしに来て下さいclover



今日は、駐車場に落し物?がありました。

なぜそこにあるのか全く見当がつきませんface08

だって、朝は無かったのに...

謎ですicon


きっと、明日の朝には、無いと思うよnico

とりさんが食べるよね~(笑)
おとしもの



お米で~すicon


Posted by hairspace LINO at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。