QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
hairspace LINO

2011年10月06日

がんばって!

がんばって!
オープンでいただいた背〜高のサボテンくん。

今頃花が咲くのかな??

おできみたいにプックリしたかと思ってたら、どんどん成長

季節は寒くなってきてるけど、もう少しで咲きそう

がんばってぇ


Posted by hairspace LINO at 09:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
初めまして(^o^)
私たちの美容室でも
同じような事がありました(×o×)
見た瞬間運命を感じちゃいついついコメントしちゃいました!!!
サボテンの花は咲きましたか?
私たちのサボテンは咲くのを見れずに花が朝枯れて落ちていました【汗】
またどうなったか教えて下さい(*^v^*)
ハルナスタッフ みやっちより
Posted by 美容室 ハ ル ナ美容室 ハ ル ナ at 2011年10月07日 17:47
こんにちはっ コメントとっても嬉しく思います

実は、あの松茸みたいなの、兄弟だったんですよ

だけど下のコが落ちていまは、上のコだけが頑張ってます

なんか重さと風でいつかやられそうな気がしますが…

また報告しまっす
Posted by hairspace LINO at 2011年10月08日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。